お知らせ

お知らせ

2018年5月31日

6月のわんぱく教室

 梅雨の季節の6月ですが、 いろいろな製作あそびや体を動かして楽しみたいな。と思っています。

元気いっぱい わんぱく教室に遊びに来てくださいねhappy01

6

shine【歯と口の健康週間】 (6月4日~10日)shine

歯や口の健康を見直す一週間。6月4日が6(む)と4(し)と読めることから6月4日を虫歯予防デーとしたのが始まりだそう。歯や歯磨きに興味が深まる手づくりおもちゃ「歯磨きかばくん」を作って、楽しく歯磨きをするきっかけになればいいな。と思っています。

restaurantわんぱくランチrestaurant

6月20日(水) 11:00~

給食をみんなで楽しく食べてみませんかsign02

 【メニュー】

ハヤシライス・コールスローサラダ・メロン

 

・わんぱくランチは予約制となっています。 (4名までです)

・希望の方は職員までお申し込みくださいhappy02

bud園開放日bud

10:00~11:30

園庭で遊んだり、室内でコーナーあそびを楽しんでもらえるようにしています。

遊びに来てくださいねhappy01

chickおねがいchick

駐車場の数が限られています。

できるだけ、徒歩か自転車でお越しください。

ご協力お願いしますbleah