お知らせ

お知らせ

2018年6月29日

7月のわんぱく教室

夏、本番になってきました。7月よりプールが始まります。 わんぱく教室のお友だちもシーズのお友だちと一緒に水遊びやプール遊びも一緒に楽しみたいな。思っています。みんなで元気に夏を楽しみましょうhappy02

7

penguin足形アートpenguin

11日は かわいい足形で「ペンギンの足形アート」を作りましょう。

どんな足形アートが出来上がるのかな??

restaurantわんぱくランチrestaurant

給食をみんなで楽しく食べてみませんか?

7月18日(水) 11:00~

shineメニューshine

たこさんライス(ケチャップご飯)・スパゲティーサラダ・フライドポテト・バナナ

・予約制です(4名まで)

・希望の方は職員までお申し込みくださいhappy01

bud園開放日bud

10:00~11:30

園庭で遊んだり、室内でコーナーあそびを楽しんでもらえるようにしています。

園庭では、水遊びやプール遊びをする予定です。

お着替えやタオルなどを持ってきてくださいね。

19日の園開放日は「ボディペイント」をする予定です。

ボディペイントをするお友だちは、着替えの用意をお願いします。

遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますhappy02