お知らせ

お知らせ

2018年11月29日

12月のわんぱく教室

  2018年度最後の月になりました。

12月は子どもたちの楽しみなクリスマスがあります。わんぱく教室でもクリスマス会をしたいな。

と思っています。ぜひ参加してくださいね。

他にも親子で作っていただける製作遊びもします。

12月も元気いっぱいわんぱく教室に遊びに来てくださいね。

12_2

xmasクリスマス会xmas

2018年12月13日(木)10:30~11:30

一時保育こあらぐみのお友だちと一緒にクリスマス会をします。

楽器遊びやダンスをみんなで楽しみましょう。

restaurantわんぱくランチrestaurant

12月11日(火)

(メニュー)

リースランチ・鶏のからあげ・ブロッコリー・かぼちゃサラダ・みかん

・予約制です。(4名まで)

・希望の方は職員までお申し込みください。

クリスマスパーティーが盛りあがるような製作あそびを作りましょう。

bud12月4日  まつぼっくりのクリスマスツリーxmas

まつぼっくりにポンポンやキラキラを飾って、かわいいクリスマスツリーを作りましょう。

bud12月19日  おうちのランタンづくりhouse

牛乳パックを使って、幻想的なランタンづくりをしましょう。