お知らせ

お知らせ

2020年5月29日

6月のわんぱく教室のお知らせ

 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、わんぱく教室をお休みしていましたが、少しでもリフレッシュのお手伝いになればと思い、6月より徐々に再開したいと思っていますhappy02

なお、園庭のみで遊んでもらいたいと思っていますconfident

(部屋(園舎内)でのわんぱく教室はありません)

    bud6月のわんぱく教室bud

    毎週 火・水・木曜日

  時間: 11:00~15:00

  場所: 田宮シーズ認定こども園

       園庭のみの園開放となります。(部屋でのわんぱく教室にはありません)

shine新型コロナウイルス感染状況によって、園開放は中止になる可能性がございます。ご了承ください。その際は事前にホームページでお知らせしていきますので、ご確認をお願いしますconfident

shineまだまだ通常の活動はできませんが、できる範囲でわんぱく教室をしていきたいと思っています。

 今年度もよろしくお願いしますbleah