お知らせ

お知らせ

2022年12月28日

みんなで大掃除!

今日は、今年最後の登園となりましたconfident

クラスごとに大掃除をしたり園庭で遊んだりして過ごしましたheart04

今年もありがとうと感謝を込めて、お部屋のロッカーや床を拭いたり、廊下や階段を掃除しましたnote

1bbfec408d2442e7a5d23749ef3faf69

E7cf862538fd480d9726327f7a995aae

A7673f78df7445a686014468fa7e58da

E1f1835f00ba456b8d03b6acf290d0af

D6873be96dc84652894b9a906406b53c

0d5964c21bc645618b58ef7117ecb1b5

F02a9ec686d24f8b8da02f3a792424d9

お部屋中がピカピカになって、スッキリした気持ちで新年を迎えられそうですshine

あっという間に年末になり、今年度も残り3ヶ月となりましたね。クリスマス表現会を終え、また一つ大きく成長した子どもたちconfident来年も楽しく笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思いますnotes

保護者の皆様にも、いつもご理解ご協力いただきありがとうございましたconfident来年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月4日に元気な子どもたちに会えるのを職員一同楽しみにしていますshine

長いお休みどうぞお気をつけてお過ごしくださいconfident