お知らせ

お知らせ

2023年2月 9日

ぞうぐみ お別れ遠足

お別れ遠足に行ってきましたsunぞうぐみ全員揃って行くことができ、嬉しく思いますconfident

まずはみんなが楽しみにしていたバスsign01

目的地に着くまではクイズ大会をして盛り上がりましたup

1

2
そして森陶器さんへ、到着bus

色々な陶器が並べられているのを見て、「きれ~い」とうっとりしている子どもたち。

いざ、絵付け体験へ・・・筆と青色のインクを使って書いていきます。

大事なことを教えてもらいました。「今は青色だけど焼くと茶色になるよ」

焼き上がりが楽しみですねnotes

3_2

4_2

6_3
うちのうみ公園では、美味しいパンや自分たちで買ったお菓子を食べて

幸せそうな顔をしていたぞうぐみさんですheart04

遊具でも思う存分遊んで、素敵な思い出がたくさん出来ました。

10

9

7_5

8

あと残りの時間も1日1日、大切にして楽しく過ごせるようにしていきたいですconfident