お知らせ

お知らせ

2023年2月20日

「プラットアートプロジェクト展覧会」に参加しています!

現在、徳島県立近代美術館にて「プラットアートプロジェクト展覧会」が開催されていますhappy01

この会場には、田宮シーズの子ども達が作った作品も展示されていますshine

Gopr1382_2

今回のテーマは「ヨット」ship

写真は子どもたちがワークショップに参加した時の様子ですnotes

まずはオンラインで繋いで説明を聞きます。

Dscf2502

いよいよ作品作りscissorsぞう組さんや異年齢チームも参加しましたよhappy02

Dscf2511

Dscf2526

Dscf2530
Photo

シールを貼ったり絵を描いたり・・みんな思い思いに創作していますね。

それぞれに個性が溢れていて、とっても魅力的heart04

最後に出来上がった作品を手に、みんなで記念撮影をしましたshine

Dscf2546

会場には、その他参加施設の作品も一緒に展示されています。

興味がある方はぜひ、行ってみてくださいねwink

Gopr1409_2

Gopr1404_2

Gopr1390

Gopr1385_6

※BEYOND THE SEA

 日程:2023年2月16日(木)~2月26日(日)

    9時30分~17時(休館日2月20日)

 場所:徳島県立近代美術館ギャラリー

 入場料:無料