お知らせ

お知らせ

2023年3月17日

お別れ会(^o^)

卒園児、退園児のお別れ会がありましたthink

ワクワク、ドキドキしながらぞう組さんが入場しましたnote

Photo

Photo_2
みんなに、お名前、次行く小学校、小学校で頑張りたいことを発表してもらいましたup

Photo_6

Photo_7
「体育をがんばります」「お勉強頑張ります」「テストがんばります」「野球がんばります」「サッカ

ーがんばります」自分のがんばりたいこと、しっかりと発表してくれましたsign03scissors

Photo_3

Photo_4

Photo_5
思い出ムービーも見ましたheart04あひる組からの思い出たくさんあったねconfident

笑顔で見てくれていましたよconfident

先生たちからのメッセージもあり、涙を流したお友だちも、、confident

他クラスのお友だちからたくさんのプレゼントももらい、みんなからのプレゼントのストラップも渡し

ましたnotes

Photo_8

Photo_9
いっぱい遊んでくれてありがとうheart01最後はみんながアーチを作ってくれましたnote

Photo_10

Photo_11

Photo_16

Photo_15
そのあとは思い出クイズnoteぞう組での思い出をクイズにしていて、ぜーんぶ正解していくぞう組さん!

よく覚えていますねhappy02

Photo_17

Photo_18

Photo_19

そのあとは楽しみにしていたバイキングsign01今日は特別、好きなものを好きなだけ!!お腹ぱんぱんにな

るまで食べていますshine

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26

だいすきなぞうぐみさん、いっぱいあそんでくれてありがとうnote

小学校でも、新しいお友だちをいっぱい作ってねsign03

いつでも、シーズに遊びに来てねhappy01