お知らせ

お知らせ

2019年1月29日

2月のわんぱく教室

2月は空気がいちばん冷たい月。どうしても室内遊びが中心になりますが、春はすぐそこまで来ていますね。 元気いっぱい わんぱく教室にも遊びに来てくださいね。お待ちしていますhappy02

2

restaurantわんぱくランチrestaurant

2月7日(木)

★メニュー★

(北海道メニュー) ごはん・鮭のちゃんちゃん焼き・粉ふきいも煮・大根の味噌汁

・予約制です(4名まで)

・希望の方は職員の方までお申し込みください。

bud製作あそびbud

2月5日  だるまさんのペープサートをつくってみませんか??

2月26日 お雛様づくり

      紙粘土とプラバンを使って かわいい お雛様を一緒に作りましょう。

heart04バレンタインクッキングheart04

2月12日にちょっと早めのバレンタインクッキングをします。

マシュマロやビスケットをチョコでトッピングしてかわいいお菓子を作りましょうhappy02

  notes園開放日 10:00~11:30notes

園庭で遊んだり、室内でコーナーを楽しんでもらえるようにしています。

園児との交流も楽しんでくださいね。