お知らせ

お知らせ

2019年5月 8日

5月のわんぱく教室

5

ぽかぽか陽気の気持ちの良い季節になりましたsun

5月のわんぱく教室では 園庭で遊んだり、

芸術士活動に参加して、ボディペンティング、土粘土などいろいろな感触あそびもしますnote

わんぱく教室にぜひ遊びに来てくださいねsign01お待ちしていますhappy01

restaurantわんぱくランチrestaurant

5月29日(水)

★メニュー★

ピースご飯・ささみフライ・キャベツサラダ・コーンスープ

・予約制です(4名まで)

・希望の方は職員までお申し込みください。

bud製作あそびbud

5月21日 親子でおまめさんの手づくりおもちゃを作りましょうhairsalon

mobaq英語であそぼうmobaq

5月8日・22日 英語講師が来てくれて、一緒にダンスやゲームなどをしてくれますnotes

art芸術士活動art

5月14日 芸術士さんと一緒に、園庭で絵の具を使って遊びますsign01

汚れてもいい服、着替えの服もご準備くださいね。

birthdayお誕生日会birthday

5月28日 5月生まれのおともだちあつまれ~happy02

notes園開放日 10:00~11:30notes

5月7日・9日・15日・16日・23日・30日