お知らせ

お知らせ

2019年6月 3日

6月のわんぱく教室

6

bud 6月19日(水)bud 「木のおもちゃであそぼう」 10:30~11:00

ギフト雑貨・木のおもちゃデポー代表の高田さんが来てくれます。

遊びの教室で木のおもちゃを実際に体験。おもちゃや子どもの発達について様々な疑問や悩みを「体験」しながら解消してくれます。 

restaurant6月26日(水)restaurant 「わんぱくランチ」

メニュー: ごはん・魚の野菜あんかけ・小松菜のおかかあえ・新玉ねぎの味噌汁

★予約制 4名まで

★ご希望の方は職員まで申し込みください。

shine【園開放日】shine

10:00~11:30

園庭で遊んだり、室内でコーナー遊びを楽しんでもらえるようにしています。

園児との交流も楽しんでくださいhappy02

 わんぱく教室に遊びに来てくださいねhappy01

 お待ちしていますheart04

【英語であそぼう】の変更について

「英語であそぼう」 は12日と26日 になっています。

おともだちや親子で楽しんでくださいねhappy02