お知らせ

お知らせ

2019年11月 1日

11月のわんぱく教室

11shine11月5日(火) お芋ほりごっこshine

シーズの砂場が おいも畑に大変身!!

おともだちと一緒にお芋ほりを楽しみましょう。

🍄11月14日(木) キノコがりごっこ🍄

園の中にキノコがかくれんぼ。 どこにどんなキノコが隠れているのかな??

みんなで探しに出かけましょう。

restaurantわんぱくランチrestaurant  11月7日(木)

 給食をみんなで楽しく食べてみませんか??

【メニュー】 

ごはん・魚の野菜あんかけ・ブロッコリーのサラダ・そうめんの味噌汁

★予約制です。(4名まで)

chick英語であそぼうchick

 11月6日・27日

英語講師が来てくれて、一緒にダンスやゲームなどをしてくれます。

おともだちや親子で楽しんでくださいね。

presentお誕生会present  11月26日(火)

11月生まれのおともだちあつまれ~happy01

わんぱく教室に参加してくれているおともだちみんなで11月うまれのおともだちを

お祝いしましょうhappy02

bud園開放日bud

10:00~11:30

園庭で遊んだり、室内でコーナーあそびを楽しんでもらえるようにしています。

園児との交流も楽しんでくださいねsmile

だんだんと涼しくなり、秋を感じる季節になりました。

秋の贈り物(どんぐりやまつぼっくりなど)を使った遊びや製作あそびをしたいな。と思っています。

ぜひわんぱく教室に遊びに来てくださいね。お待ちしています。