お知らせ

お知らせ

2020年2月 6日

節分👹

ことしも田宮シーズにおにさんから手紙が届きましたsign01
節分の日まで、この手紙を毎日何度も読み返すこどもたちbearing

Img_6942_2

いよいよ節分の日。
気合十分の子もいれば、不安な表情を浮かべる子も…


「おにはーそと!ふくはーうち!」と涙ぐみながらも
一生懸命にまめまきをしましたsign03

Img_6883_2

Img_6871


みんなの頑張る姿を見て、おにさんも降参。
最後は一緒に楽しくおにのパンツを踊って、握手もしましたhappy01note

Img_6855

Img_6867

Img_6881_2


おにさんと仲良くなれて、一安心の子どもたち。
みんなの心の中のおにも退治できたかなsign02
最後に全員でおにのポーズgoodshine

Img_6891

おにさんが山へ帰ると福の神様がお菓子と福を届けにきてくれました。
みんな頑張ってよかったねnote

Img_6896

Img_6901_2


次の日またおにさんから手紙が…sign01

Img_0247_2


遊んでくれたお礼にと春をつれてきてくれました。
田宮シーズのこどもたちは笑顔で新しい春を迎えられそうですcherryblossom