お知らせ

お知らせ

2021年9月17日

紙すきをしました♪

3,4,5歳児クラスの子がチームに分かれて、紙すきをして、手づくりのはがきを作りましたhappy02

ペットボトルの中に トイレットペーパーとのりと水を入れて、まぜまぜ~typhoon

Img_1532

Img_1427

Img_1518

Img_1429

Img_1534

Img_1531

「紙すきのもと」の液のできあがりhappy01

Img_1535

水を絞って・・・

Img_1539

はがきができると、不思議そうな顔をしながらも すごく笑顔を見せてくれましたhappy01

手づくりはがきの出来上がりshineshine

Img_1417

てづくりはがきに おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を描いて、

とてもかわいいはがきの出来上がりhappy02

「敬老の日」 手作りはがきを贈りましたheart04

おじいちゃん・おばあちゃんよろこんでくれるかな?? 

みんな楽しみにしていますhappy01

Img_1628

Img_1627

Img_1626

Img_1625

Img_1624

Img_1623

Img_1629_2