お知らせ

お知らせ

2021年12月24日

クリスマス点灯式&クリスマス会🎄

12月6日、クリスマス点灯式があり、

田宮シーズ認定こども園の子どもたちのもとへ

サンタさんから、1通のお手紙が届きましたconfident

Img_1088

ツリーには子どもたちが気持ちを込めて作ったオーナメントを飾りましたribbon

Img_6772

Img_3849

Img_3827

あっという間に色鮮やかなクリスマスツリーに大変身しましたshine

Img_3848

10!9!8!7!、、、とカウントダウンが始まり

ツリーがピカピカ点灯し、子どもたちは大興奮でしたhappy02

12月23日、クリスマス会がありましたxmas

子どもたちはサンタさん来るかな?とすごく楽しみにしていましたnote

ぞう組さんによるキャンドルサービス。

手作りでつくったキャンドルが綺麗に輝いて、大切そうに持って歩いていましたconfident

Img_7308_2

職員による出し物は「ねこのピート クリスマスをとどけよう」の影絵シアターで

子どもたちは夢中になってお話を聞いていました!

Img_7311

まちにまったサンタさんの登場でとても嬉しそうな子どもたちconfident

トナカイさんとピカチュウもお手伝いに駆けつけてくれましたhappy02

Img_8866_2

プレゼントを受け取り、「サンタさんありがとう」と大きな声で言えました!

Img_4611

Img_8907

楽しいクリスマス会になりましたxmas

毎日元気いっぱい過ごしているみんなの家にもきっとサンタさんがきてくれることでしょうconfident