お知らせ

お知らせ

2022年1月 6日

サッカー教室⚽

今年初めてのサッカー教室でしたsoccerまずは、ドリブルをするときのコツを教えてもらい、少しずつ前へ進む練習をしましたrockhappy01

Content_15

初めから思い切り蹴るのではなく、力を加減しながら蹴っていくことがとても上手になってきましたよheart04

Content_3_2

Content_1_3

チームに分かれて試合もしましたsign03自分たちがシュートするのがどちらか確認しながら、頑張ってボールを追いかけますbleahupwardright

Content_4_2

キーパーになった時も、ボールをよく見て止め、白熱した試合になりましたeyeshine手を使う子も少なくなってきて、だんだんとサッカーらしくなってきて、子どもたちの成長を感じましたscissorshappy02