お知らせ

お知らせ

2022年5月26日

芸術士活動(眉山山登り)

今日は楽しみにしていた芸術活動sign01

眉山へ山登りに行きました。

1

2_2

山の中は思ったよりも涼しく、山登り日和でしたhappy02shine

山道を見て子どもたちは大興奮。

「こんなとこみたことないsign01」「すごいなあ」「木がいっぱいある」「むしもおるよ」と登りながら

いろいろな発見がありましたscissorsnotes

3_2

4

5_2

6 7_2
最後まで登り切れるか心配もありましたが、

子どもたちはとても楽しんでいて無事に頂上にたどり着きましたfuji

8_2

9

10

11_2

12

13

14

15


山頂ではスケッチをして帰りはロープウェイに・・・confident

「またのぼりたい」という子もいました。

16_2

17

今日はよく頑張りましたshine

芸術士®︎ 作家のすぎやま あゆみさん

芸術士HP

芸術士instagram