お知らせ

お知らせ

2023年3月31日

🌸卒園式🌸

3月18日にぞう組さんの卒園式を行いましたcherryblossom

園内と遊戯室は元気いっぱいなぞう組さんをイメージしたオレンジや黄色、黄緑で、その中でもふんわりとした優しい色合いでまさにぞう組さんにぴったりな飾りつけになりましたribbon

Img_6178_2

Img_6187

Img_6197

Img_6180

Img_6200

Img_6199

卒園式当日は、少し緊張していた様子でしたが、ぞう組の先生やお友だちの顔を見ると、安心して笑顔になっていましたconfident

Dscf0899

Dscf0911

Dscf0931

手作りのコサージュを付けてもらいましたnote

Dscf0891

Dscf0903


入場では保護者の方や、先生たちの拍手であたたかく迎えられましたheart04

Dscf0971

Dscf0988

Dscf1058

Dscf1139

お父さん、お母さんにありがとうのお手紙を渡しましたloveletter

お父さん、お母さんからもお手紙をもらって大切そうに持ちながら席に着いていましたhappy01

Dscf1174

ありがとうの言葉には、1年間のぞう組さんでの楽しい思い出がたくさん詰まっていましたshine

絢香の「ありがとうの輪」を歌い、みんなの歌声にはとても感動しましたweepheart02

Dscf1188

Dscf1203

Dscf1231

お友達と仲良く並んで、大きな拍手の中、退場していきましたcherryblossom

Dscf1265

Dscf1263


とても素敵な温かい卒園式となりましたribbon

あらためてぞうぐみさんそつえんおめでとうheart04

4がつからはドキドキの1ねんせいだね!1ねんせいになってもがんばってねnotes

Dscf1301