お知らせ

お知らせ

2023年5月24日

じゃがいも堀りに行ったよ(宮崎農園さん)

うさぎぐみさんは、宮崎農園さんへじゃがいも堀りに行きましたsun

Photo

宮崎さんに挨拶をして、今日掘るじゃがいもについて名前や由来など教えていただきましたhappy01

Photo_3

早速、掘っていきますup

Jyagaimo7_2


じゃーーーんsign01

な、なんとsign02紫色だったのですsign01shine

Jyagaimo3_2

Jyagaimo11_2

Jyagaimo6

Jyagaimo9


Jyagaimo8

Jyagaimo10

収穫した芋でポテトやポテトチップスがたべたいなぁheart04happy01なんてみんな口々に呟いていましたnote

Jyagaimo12_2

お腹を減らしながらの帰り道

Jyagaimo13_2

Jyagaimo14jpg


ただいま!!お腹は減ったけど、みんなとっても楽しんだじゃがいも掘りでしたwink

収穫したじゃがいもは、どんな料理に変身するか楽しみですねuphappy01