お知らせ

お知らせ

2023年5月 1日

こどもの日の集い!

今日は、子どもの日の集いがありましたsign03

こどもの日の由来を聞いたり、こいのぼりの歌を歌ってみんなで楽しみましたnote


Dscf0055

Dscf0072

Dscf0066

自分で作ったこいのぼりの製作を、各クラス発表してもらいましたheart04happy01

シールを貼ったり、ローラーで塗ったり、折り紙をちぎったり、思い思いの作品が完成しましたよdiamond

Photo

Photo_2


こどもの日は、子どもたちが元気にすくすく育ちますように!産んでくれたお母さんに感謝をする日でもありますsign03

みんなお母さんに「ありがとう!」を伝えて、これからもたくさん遊んで元気いっぱいで過ごそうねconfidentup