お知らせ

お知らせ

2023年6月 2日

おべんとうバスの製作をしたよ♬(5月わんぱく教室)

5月24日のわんぱく教室(製作)に、
子どもたちが遊びに来てくれました!

生後6ヶ月のお友だちから
もうすぐ3歳のお友だちまで幅広く..happy01

来てくれた子どもたちのお名前を呼んだり、
『おべんとうバス』の大型絵本の読み聞かせなども
一緒に楽しみましたbusscissors


保護者の方からは、

「今日、初めて水のりを触りました」
「お友だちたくさんいて、緊張しています」
「大きい絵本が見られて嬉しそうです」

と、お子さまの様子や楽しかった場面などを
お話ししてくださいましたupnote

子どもたちも保護者の方も
ニコニコ笑顔で帰られたので
こちらもあたたかい気持ちになりましたheart04confident

また わんぱく教室への参加を
お待ちしております✨

349832100_3649660105266128_74550906

350799021_785305896586159_874450970

350792923_1284785725498593_132269_2