お知らせ

お知らせ

2023年6月21日

カードゲームの日

ぞうぐみさんは、月1回、木のおもちゃデポー 代表 高田健司さんに来ていただき、アナログゲームを楽しんでいますhappy01アナログゲームを通じて子ども達同士のかかわりから、コミュニケーション能力の向上、数量や図形などの応用、やる気を育て生きる力(非認知能力)を身につけてほしいという願いから、ぞう組さん対象で行っていますsun

6月21日、先月教えてもらったゲームを全種類しましたconfident

Photo

Photo_2

ルールもよく覚えているぞう組さんsign03

 Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7
とっても充実した一日でしたhappy02

来月は、どんなゲームをするのかなsign03今から楽しみなぞう組さんでしたhappy01