お知らせ

お知らせ

2023年8月11日

ぞうぐみデイキャンプ⛺

いよいよデイキャンプの日⛺

テントでの生活にウキウキワクワクな子どもたちですshine

Photo

Photo_2


みんなで元町湯にお風呂に入りに行きましたconfident

みんなでお風呂に入るのは初めてですspa

あったかいお風呂で気分もさっぱりheart04

お風呂から上がると、「気持ちよかったなー!」と笑顔で会話をする子どもたちでしたhappy01

帰ってきてからは、美味しい給食をたべましたdelicious

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7

Photo_8

午後からも続くデイキャンプsun

最後までみんなで楽しみ、力を合わせて頑張りますsign03

午後からは、クッキングriceball

カレーライスの下準備で、野菜の皮むきのお手伝いをしましたhappy01

たまねぎ、にんじん、じゃがいも、きれいに皮をむくことができていましたshine

Photo_9

Photo_10

カレー作りの次は、ワークショップが開かれ、

アクセサリー作り、カメラ作り、ランタン作りを楽しみましたflair

Photo_11

Photo_13

Photo_17

Photo_18

かわいく仕上がり、デイキャンプでの思い出の一つとなりましたconfident

できあがったカメラで、みんなで写真を取り合いっこする姿がとてもかわいかったですnote

Photo_22

Photo_20

Photo_21

Photo_23

つぎは駄菓子屋さん、好きな駄菓子を150円分買いましたheart04

自分で作った手作りのかばんに好きなお菓子をたくさん詰めて嬉しそうなぞう組さんでしたhappy01

Photo_24

Photo_25

Photo_26

買ったお菓子を食べながら、映画鑑賞をしましたhappy02

2

Photo_27

夜ごはんにカレーライスを食べましたheart04

好きなトッピングを選んで、おいしそうに食べていましたdelicious

Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

次は、待ちにまった園内探検をしましたnote

Photo_34

Photo_35

Photo_37

Photo_38

Photo_39

Photo_40

Photo_41

Photo_42

Photo_44

Photo_45


最後に園長先生から頑張ったみんなに賞状をもらいましたsign01

ぞうぐみさん、チームで協力して最後まで頑張ったねhappy01shine

おうちでたくさん褒めてあげてくださいheart04

これからもみんなで協力してがんばろ~happy01

Photo_43