お知らせ

お知らせ

2024年1月25日

木のおもちゃ美術館(あすたむらんど徳島)

ぱんだぐみさんは、お父さんお母さんが作ってくれたお弁当を持って、あすたむらんど徳島にある木のおもちゃ美術館へ行きましたheart04

まずは、おもちゃ学芸員さんの話を聞きましたhappy01

「おかかのおにぎり」のお約束を守って遊ぶことができましたnote

Photo

みんなでからくり時計を見ましたconfident

Photo_2

そのあとは、おもちゃ学芸員さんが作ったナイアガラの滝というのを見せてもらい、

今日のお当番さんに一つ積み木を引っ張ってもらうと端からどんどん倒れていき、子どもたちはびっくりhappy02

Photo_3

Photo_4

Photo_5

そのあとは、チームに分かれて、遊びました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

いっぱい遊んだ後は、お弁当を食べましたsign01

とっても楽しい一日でしたheart04

美味しい美味しいお弁当ご準備ありがとうございましたhappy01