お知らせ

お知らせ

2024年2月 2日

待ってた節分‼️

今日は節分がありました!

「鬼が来たら鬼は外〜!するんよ!」「せんせいのこと守るけんな!!」

と朝から気合い十分の子どもたち✨


Rimg0879

Img_5233

Img_5123

Img_5140

Dscf1843

Dscf1837

Dscf5693

Dscf5733

ひよこ組さん、あひる組さん、りす組さん、こあら組さん!

気合を入れて挑みましたが鬼を見たら大号泣😭しかし最後まで豆を投げて役目を果たしました😈

よく頑張ったね✨

Dscf2694_2

Dscf3476_2
Dscf3485_2

Rimg0923

Rimg0931

Dscf5244_2

Dscf5242

Dscf5239_2

Rimg0932

うさぎ組さん、ぱんだ組さん、ぞう組さん!

鬼さんもレベルアップしていましたが最後まで果敢に攻め込んでいく姿かっこよかったです✨

鬼さんとお約束を交わしている子どもたちもいました😌

Img_5243_2

最後には福の神さんにご褒美をもらってニコニコの子どもたちでした✨
「鬼は外〜!福は内〜!」みんながいい一年になりますように✨