お知らせ

お知らせ

2024年3月26日

☆ぞうぐみさん卒園式☆

3月23日にぞう組さんの卒園式を行いましたcherryblossom

園内と遊戯室はぞう組さんをイメージしたピンクや黄色、オレンジで、その中でもふんわりとした優しい色合いでまさにぞう組さんにぴったりな飾りつけになりましたribbon

卒園式当日は、少し緊張していた様子でしたが、ぞう組の先生やお友だちの顔を見ると、安心して笑顔になっていましたconfident

Photo

Photo_2

Photo_3

手作りのコサージュを付けてもらい、皆嬉しそうnote

Photo_4

Photo_5

入場では保護者の方や、先生たちの拍手であたたかく迎えられました

Dscf7809

お父さん、お母さんにありがとうのお手紙を渡しましたloveletter

お父さん、お母さんからもお手紙をもらって大切そうに持ちながら席に着いていましたhappy01

ありがとうの言葉には、1年間のぞう組さんでの楽しい思い出がたくさん詰まっていましたshine

お友達と仲良く並んで、大きな拍手の中、退場していきましたcherryblossom

Dscf7823

とても素敵な温かい卒園式となりましたribbon

あらためてぞうぐみさんそつえんおめでとうheart04

4がつからはドキドキの1ねんせいだね!1ねんせいになってもがんばってねnotes