お知らせ

お知らせ

2024年5月18日

親子遠足に行ってきたよ🏳‍🌈

 5月18日に3.4.5歳児の子どもたちは、バスに乗って親子遠足に行ってきましたbusdash前日から「明日遠足やなあ」「楽しみすぎて寝れんかもしれん!」と楽しみな気持ちが溢れていましたshine

おおきなバスを目の前にして「ええ!こんなにおっきいんsign02」とワクワクしていましたよhappy02目的地は「ウチノ海総合公園」ですsign01バスの中では、自己紹介やクイズで大盛り上がり!あっという間にウチノ海総合公園に到着しましたshine

Dscf9725

公園ではスタンプラリーをしました!隠れている先生を見つけておかしゲットnote広い公園を子どもたちはたくさん走って先生たちをあっという間に見つけていましたよsmile

Dscf9735

Dscf9751

Dscf9757

Dscf9443

公園でも思いっきり遊びましたnotesすべり台したり虫探ししたりサッカーやフラフープもconfident

Dscf9486

Dscf9488

Dscf9505

Dscf9773

お父さんお母さんが作ってくれたお弁当も食べて帰ってきましたdelicious笑顔の溢れた1日になりとっても楽しかったねheart02

保護者の皆様も朝早くからお弁当の準備と暑い中参加いただきありがとうございましたconfident