お知らせ

お知らせ

2024年9月 6日

あひるぐみさんの楽しかった8月♬

お天気のいい日はテラスに出て水遊びをたくさんした8月でしたnote

手で触って水の感触を楽しんだり

バケツなどの容器を使って水をくみ上げたり水を移したり、

思い思いに水遊びを楽しむ子どもたちhappy02

Photo_7

Photo_8

Ahiru3_2

Ahiru4_2

Ahiru5_2
また、寒天遊びなどの感触遊びも楽しみましたshine

キラキラの寒天にみんな興味津々で夢中でしたよheart04

Ahiru7_3

Ahiru8_2

フルーチェ作りもしましたheart02

みんなで作ったフルーチェ、とても美味しかったねhappy01

Ahiru9_3

Ahiru11_2

9月も子どもたちと楽しい活動をたくさんしていきたいと思いますnote