お知らせ

お知らせ

2024年9月 9日

城北高校体育祭に参加しました★

城北高校の体育祭にぞう組、ぱんだ組が参加させていただきましたscissors

朝から「楽しみ!」「応援がんばる!」とやる気は十分!

ぞう組、ぱんだ組応援団結成ですhappy01

Taiikusaizenntai1

城北高校に着くと、早速応援開始です!

Taiikusai

「がんばれー!!」「ナイスラン!!」と子どもたちの応援が届いたのか、たくさんのお兄さん、お姉さんが手を振ってくれたり、ハイタッチしに来てくれたり、、

より子どもたちの応援にも熱が入りますheart04

今年はシーズの子どもたちも参加できる競技を考えてくれましたhappy01

子どもたちも一生懸命高校生のお姉さんを追いかけます!!


Taikusaipannda2_3

Taiikusaipannda3_4

Taiikusipannda4

Photo_4

Photo_5

Taiikusipannda5_2

午後からはダンス合戦の観戦をします!

ダンスを踊ると聞いて、子どもたちも「どんなんなんだろ!」とワクワクshine

Photo_8
知っている曲が流れると、一緒に踊るぞう組さんですhappy02

リレーや、綱引きなど、手に汗握る勝負を沢山観戦することが出来ました!

子どもたちが作った応援グッズも大活躍です!!

城北高校の皆さん本日はありがとうございましたsign03shine