お知らせ

お知らせ

2020年8月 8日

田宮キャンプ3日目!①

いよいよ田宮最終日ですsign01

「スイカわり楽しみだな~happy01」「お化け屋敷こわいな~coldsweats02

と口々に話をしながら少しドキドキした様子で

登園してきたぞうぐみさん。

今日も田宮キャンプ場は大盛り上がりup

「最終日がんばるぞ、えいえいお~~~sign03」 

Img_9796

S__59670532_2

まずは・・・チームでブースをまわっていきますsign01

ぞうぐみさんに楽しんでもらえるようにと

各クラスいろんな遊びやお店を考えました。

~ひよこぐみ「ジュースやさん」~

カラフルなジュースがたくさん並んでいます。

「いちご味がいいなあ~」などと自分で選んでジュースを買いましたhappy01

S__59744262

~あひるぐみ「あひるのつりぼり」~

魚を3つ釣ると景品ゲットshine

あひるぐみのみんなと楽しく釣りを楽しみましたheart02

Img_9805

Img_9804

Img_1010

~りすぐみ「ジュエリーまちこ」~

キラキラ輝く宝石屋さん。

ネックレス、指輪、ブレスレット・・・

どれにするか迷っちゃうねhappy01

何回もぎんこうに行き、たくさん買っていましたよshine

Img_9806

Img_1018

~うさぎぐみさん「おばけシアター」~

うさぎぐみのみんなによるおばけシアター。

おばけが影になって動きますsign01

一緒に歌ったりしながら上映会を楽しみましたheart02

Img_1029

~ぱんだぐみ「パンダロー」~

回転ずしパンダローsign01

「本物みたい~eye」とワクワクがとまらないぞうぐみさん。

たくさん食べて、最後はお持ち帰りdelicious

Img_1038

Img_1037

Img_1056

Img_1040

~こあらぐみ「キャンドルのおみせ」~

ライトがキラキラとってもきれいなキャンドルがたくさんshine

一人ひとつ一番のお気に入りを選びましたconfident

Img_1022

Img_9807

次は・・・スイカわりですsign03

一人ずつ順番に挑戦ですpunch

「がんばれがんばれsign03」「もうちょっと右sign01」「そこそこsign03

などとみんなで声をかけあい協力して割っていきますup

Img_1074

Img_1072

みんなの協力もあり・・・見事sign01パッカーンsign01

「やった~~~~割れた~~~sign03」と

大喜びのぞうぐみさん。みんなで美味しくいただきますsmile

Img_1083

給食もみんなで仲良く食べましたsign03

Img_1087

お腹もいっぱいになって一休みしたいところですが・・・

今からカレーの下準備がんばりま~すsign03