お知らせ

お知らせ

2022年1月21日

お散歩に行ったよ(^^)

今日はお弁当日でしたnotericeballぞうぐみさんは近くの公園へsunぱんだぐみさんとうさぎさんは田宮公園へお散歩へ出かけましたnotes朝からわくわく嬉しそうな子どもたちですheart04

Dscf0354_4

手をつないで頑張って歩いて公園に到着すると、楽しそうな遊具がいっぱいsign03お友だちとたくさん遊びましたbleah

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

いっぱい遊んだ後は、お家の方に作っていただいたお弁当を皆で美味しくいただきましたscissorsriceball

朝早くから、美味しいお弁当を作っていただきありがとうございましたshinehappy01