お知らせ

お知らせ

2022年9月 2日

水遊び大好き☆夏の思い出がたくさんできました!

今年の夏は猛暑が続きましたが、子どもたちは暑さを感じさせないくらい大好きな水遊びを楽しみましたnote

2_4

色水を使ってジュース屋さん!いらっしゃいませ~happy01

1_2

みんなでお洗濯happy01きれいになったかな~!
冷たくて気持ちいい~shine

3_2

4

もこもこの泡気持ちいいねlovelyわたあめみたい!

5

みんなで野菜を収穫happy02ミニトマトやきゅうり、ピーマンなどたくさん取れて嬉しそうな子どもたちその場でミニトマトを食べたり、きゅうりの塩漬けにしたりしてみんなで食べましたheart02

68_2

7_2  
子どもたちの笑顔がたくさん見られ、夏の思い出がたくさんできましたsun