お知らせ

お知らせ

2022年10月31日

田宮キャンプ☆午前の部

楽しみにしていた田宮キャンプが始まりましたsign01朝はとても楽しみにしている表情で登園してくれましたnote

Photo
朝の会では今日1日の流れをみんなで確認しました。

Photo_2

まず初めに銭湯へspa車の中ではワクワクした様子でお話がとまりませんhappy02

Photo_3

Photo_5

銭湯に到着すると「たのしみ~!!」とワクワクしていましたnote銭湯の中ではお友だちと背中を洗い合いっこをしたり、お湯につかったり、、少しお湯が暑かったようで「あつー!!」と言いながらも肩までつかっていい笑顔ですhappy01

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

「きもちよかったー」と言いながら帰ってきましたspa

園に戻るとお昼ご飯の準備をしてくれていましたwink

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14
お昼ご飯の後は、夕食のカレーの下準備をしました。人参、じゃがいも、玉ねぎの皮をむいてくれましたよshineみんなお家でお手伝いしているのかな?とっても上手でびっくりました!

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_19

午後に続く・・・