お知らせ

お知らせ

2023年4月20日

れんげ畑に行ったよ(宮崎農園さん)

今日は、ぱんだ組さんとうさぎ組さんで、宮崎農園さんのれんげ畑に遊びに行きましたheart04うさぎ組さんは、お兄さんお姉さんたちに手を繋いでもらってニコニコnoteお米を作っている地域の方に声をかけたり、田んぼのおたまじゃくしを興味津々に見ながら歩いていましたshineれんげ畑に付くと一目散にお花や虫探しを始めていた子どもたちnotes

Photo

Photo_2

Photo_3

「おはな、きれいだね!おみやげもってかえろう!」と嬉しそうに話し、お友だちや先生と摘んで花束にしたり、袋に入れたりして大喜びの子どもたちでしたheart04

Photo_4

これからもみんなでたくさんお散歩に行けると良いねhappy02

宮崎農園さん、ご協力ありがとうございましたhappy01