お知らせ

お知らせ

2023年4月18日

春日公園へお散歩に行ったよ!!

ぱんだ組さんは、春日公園にお散歩に行きましたhappy01

お散歩バックを持っていき、図鑑を見ながら、春の花や虫を探したくさん見つけましたsun

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4


てんとうむし、だんごむしがたくさんいて子どもたちは大興奮noteたくさん捕まえていましたhappy02

Photo_5

シロツメグサの花冠はとてもかわいいですねheart04

Photo_6

タンポポのわたげをふーっと吹いてみると風に乗ってたくさん綿毛が飛んでいきましたheart04

Photo_7

Photo_8

遊具でもたくさん遊びましたconfident

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Jpg

Photo_15

たくさん歩いてたくさん遊んで帰ってきて、給食もモリモリ食べましたrock

またぱんだ組さんでお散歩に出かけようねnote