お知らせ

お知らせ

2023年6月12日

園庭で雨ごっこ☔

うさぎぐみさんは、雨の日にカッパを着て、園庭で遊ぼうsign03と計画していたのですが・・・

見事に午前中だけ雨が降らない日が続き、カッパ着たいのに!雨の日の生き物に触れたいのに!ずっと雨の中外にでることができず我慢の限界ですpout

ということで着たい子はカッパをきて雨ごっこをしました!rain

雨(シャワーの水)をあびて大喜びup

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

みんなでつくったトンネルは大人気で混雑していました(笑)

Photo_16

Photo_17

Ame

Ame_8

Ame_9

Ame_10

Ame11

Ame12

Ame13

Ame14

雨遊び最高だぁscissors

全身びしょ濡れのほとんど水遊びになってしまいましたが、とっても楽しんでいたと思いますnotes

つぎこそは本物の雨で楽しめたらと思いますhappy01