お知らせ

お知らせ

2023年6月 9日

いちご狩りに行ったよ!!

6月5日(月)にぱんだぐみさん、9日(金)にぞうぐみさんが中型バスに乗って、徳島市多家良町にある木下いちご農園さんにいちご狩りに行きましたnotehappy01

Photo

2

Photo_2

ハウスにつくといちごのとってもいい香りが・・heart04

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Ichigo2


Photo_7

Ichigo3

Photo_8

「早く食べたい。」

「もう待てない」

大きな甘いいちごを堪能しましたsign03

たくさん食べて幸せconfident

木下いちご農園さんはとても気さくな方でしたnotes

木下いちご農園さん、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたheart04

翌日、ぱんだぐみさんは、いちごミルクやいちごジャムを作りましたpresent

とっても美味しかったですclub

Photo_9

Photo_10

Photo_11