お知らせ

お知らせ

2023年7月 4日

雨の日も明るいひよこ組さん♬

ジメジメとした日がまだまだ続いていますねrain

ひよこ組さんは雨の日も元気いっぱい過ごしていますhappy01

6月の製作では、タンポを使って傘の製作をしましたsign01保育者と一緒にポンポンしているうちに自分で持ってポンポンしてくれている子もいましたよnote手で握る強さもしっかりしているようですねconfident

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7

Photo_8


暑い日が多かったり雨が降っている日がありなかなか園庭で思うように遊べない日もありますが、室内ではマット遊びや新聞紙遊びなどをして楽しく過ごしていますnote

Photo_9

Asobi2

Asobi3

Asobi4