お知らせ

お知らせ

2023年7月 7日

ぞう組さんと色水あそび!

ぞう組さんと色水あそびや泡あそびをしましたhappy01

ぞう組さんが作っているジュースをみて「やってみたい!」気持ちになったりす組さんhappy02

お兄ちゃんお姉ちゃんに作り方をやさしく教えてもらいながら…

色水にふわふわの泡をのせてジュースの完成…shine

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14


Photo_15

Photo_16

好きな容器を選んだりお花を加えたりして、オリジナルジュースのできあがり~sign03

「いらっしゃいませ~heart01」「なに味のジュースかな?」

お友だちや保育者とジュース屋さんのやりとりを楽しみましたhappy02

Photo_17

Photo_18

使った容器もタライに入れてジャブジャブshine

お片付けも楽しみながらできたねhappy01

まだまだ暑い日は続きますsun

夏ならではのあそびをたくさん楽しみたいと思いますheart04