お知らせ

お知らせ

2023年9月15日

城北高校体育祭の応援に行ったよ(^^♪

9/13日、城北高校体育祭の応援に行きましたscissorshappy01

Img_2722

まずは午前の部sign03ぱんだ組さんが応援しますhappy01

「早くいきたい!」「たのしみやったんよ!」と子どもたちshine

二階の窓から、行進している高校生のお兄さん、お姉さんを見て待ちきれないようでしたhappy01

グラウンドに着くとお兄さんとお姉さんがテントまで案内してくれましたheart04

「頑張ってね」とやる気満々です!

Img_2719

綱引きや玉入れなど、白熱する競技を見て子どもたちの応援はどんどんと大きくなっていきますnote

大声を出して精一杯応援する子どもたちの声が聞こえたのか、手を振ってくれるお兄さん、お姉さんが

沢山いましたhappy02子ども達も手を振って応えますconfident

Photo

続いて、午後の部sign03ぞう組さんが応援しますhappy01

がんばれーー!!happy02と大きな声を出して

応援して盛り上がりましたscissors

Photo_3

Photo_4

とっても白熱して楽しかったですshine

城北高校の皆さん、ありがとうございましたheart04