お知らせ

お知らせ

2023年12月12日

ミニコンサート♬

12月11日(月)、田宮シーズ認定こども園でチューバ奏者の本橋隼人様をお招きして、ミニコンサー

トを開催しましたnote

シーズの子どもたちは演奏がはじまるまで、ドキドキわくわくhappy01

『チューバってどんな音が出るんだろう?』

演奏がはじまると、子どもたちは真剣に聴いていましたdelicious

Dscf2415

Dscf2407

ディズニーの『ジャンボリミッキー』

アラジンの『ホール・ニューワールド』にはじまり

鬼滅の刃の『炎』、YOASOBIの『アイドル』等、子どもたちが大好きな曲を演奏してくれました。

徳島ならではの、阿波踊りも演奏してくださり、子どもたちも一緒に阿波踊りをする姿も見られまし

た。笑顔で歌を一緒に歌う場面もあり、とても素敵な時間を過ごすことができました。

Dscf2417

最後には、情熱大陸のテーマ曲を披露してくださり、チューバの素敵な音色に魅了されました。

本橋様、本日は本当に素晴らしい演奏ありがとうございましたheart04