お知らせ

お知らせ

2023年12月25日

サンタさんがきたよ!

田宮シーズ認定こども園です bud

12月19日にクリスマス会がありました!

12月に入ってからの子どもたちは、

「サンタさんって、ほんまにおるん?」

「プレゼントもってきてくれるかな?」

など、クリスマス会に向けて期待を膨らませていました confident

Dscf1897

Dscf1840_2

ツリーやリースなど、飾りつけはバッチリ shine

さて、サンタさんは来てくれたのでしょうか...

Dscf2603

Dscf2989

来てくれました!!

トナカイさんも一緒です shine

Dscf3022

Dscf3026

子どもたち全員にプレゼントも配ってくれました happy02

「なにが入っとんかな?」と子どもたちは興味津々!

みんなでサンタさんと写真を撮ったり

プレゼントのお礼を伝えたりと、

クリスマス会を楽しむことができました heart02

【おまけ】

実はこのクリスマス会の日に

先生たちの表現会も行っておりました!

まずは可愛いパペットによるハンドベル bell

Dscf2605

続いて、毎日保育士ヒロイン ribbon

流行りのAdoさんの楽曲で子どもたちは大盛り上がり!

Dscf2607

最後にオーディション形式で歌やダンスkaraoke

Dscf2616

Dscf2619

子どもたちが盛り上がってくれて

保育者も嬉しい限りです happy01

2023年も残り少し!

残り数回の行事も、子どもたちと一緒に

楽しんでいきたいと思います shine