お知らせ

お知らせ

2023年12月28日

表現会頑張りました!

12月16日(土)に表現会が行われましたshine

日々一生懸命練習を重ねてきた子どもたちの姿を保護者の方に見ていただきました。

今年は1部(0~2歳児)、2部(3~5歳児)に分かれての開催でしたsign01

他のクラスの演目も見ていただくことで「ひとつ大きくなるとこんなことができるんだ」

という感想もいただくことができ、大変嬉しく思いますconfident

Img_3647

Img_3643

あひるぐみ「もりのおふろ」

Img_3400

Img_3389


りすぐみ「おもちゃのチャチャチャ」「3びきのやぎのガラガラどん」

Dscf9920

Dscf9939

うさぎぐみ「うさぎぐみ忍者~発表会の巻~」「まほうのでんしレンジ」

Rimg0406

Rimg0546

ぱんだぐみ「ダンスメドレー」「しらゆきひめ」

Rimg0493

Rimg0505

Rimg0378


ぞうぐみ「オープニング」「できるようになったこと」「きんのがちょう」

Rimg0357

Rimg0455

Rimg0489

Rimg0684

Rimg0717

入園してからの子どもたちの成長と、保護者の方の笑顔溢れる素敵な表現会となりました。

参加してくださった保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました!