お知らせ

お知らせ

2024年8月 2日

Dayキャンプ後半

後半戦は映画鑑賞からスタートnote

Rimg2777

Rimg2783

中にはちょっぴり疲れて眠ってしまう子もいましたがみんなしっかり

休憩して後半もみんなで楽しもう!!と張り切っていますflair

映画鑑賞の後はみんなでスイカわりを楽しみましたhappy01

Rimg2789

Rimg2799

Rimg2812

Rimg2801

「もうすこしみぎだよ!」「まえにすすんで!」「良い感じ!」と

みんなで協力してついに!

Rimg2820

スイカを見事わることに成功sign03

スイカは夕食のカレーと一緒に美味しくいただきましたheart01

Rimg2830

Rimg2831

Rimg2832

Rimg2833

Rimg2834

Rimg2835

Rimg2839

みんなで作ったカレーは最高においしかったね!みんな大満足ですheart04

Rimg2847

Rimg2850

カレーを食べてお腹がいっぱいになった後は、今日一番の大イベントsign01

「園内探険」今年は「名探偵コナン」がテーマで、みんなでなぞ解きに挑みますnote

ぞう組の大事なまちこ先生が何者かによって小さな姿にされてしまいましたweep

みんなで謎を解いて無事まちこ先生を助けることはできるのでしょうか!

Img_0747

みんなで力の出るドリンクを飲んで、いざ!謎解きスタートflair

Img_0744

Img_0750

Img_0789入り口では怪盗キットがお出迎えnotes

毛利小五郎との対面にもドキドキhappy02

Img_0794

Dscf0571

Dscf0572

あひる組は謎を解いて、コナンのキャラクターになりきりますhappy01

カードに書かれた文字の暗号をみんな真剣な顔をして解いていきましたnotes

Dscf0576

Img_0825

衣装を見つけたらみんなでポーズ!「真実はいつも一つ!」

Dscf0627

りす組はゲームコーナーsign01

Dscf0617

Dscf0620

Dscf0650

うさぎぐみとぱんだぐみが大きな迷路flair

Dscf0586

Dscf0589

Dscf0593

Img_0855

見事、麻酔銃で倒すことが出来ましたsign03
Dscf0643最後のミッションは爆弾解除!

Dscf0596

Dscf0612

みんなすべてのエリアを見事クリアして、ホッと一息catface
Dscf0662

Dscf0665

Dscf0663

Img_0870

Img_0872

Img_0875

Img_0878

Img_0880

Img_0887無事解決した後は、みんなで花火鑑賞shine

Img_0890

Img_0894

Img_0896大きな花火が打ち出され、「きれい!」「すごいなー!」と大興奮shine

Img_0897

今日は盛沢山の一日でたくさんの思い出ばかり!

ぞう組さんみんなの心を一つに、団結して頑張ることが出来ましたねhappy01

そんな素敵なぞう組さんに、園長先生から表彰状のプレゼントflair

Img_0899

Img_0902

Img_0909

Img_0919

Img_0924

Img_0917

最後までみんな一生懸命がんばったね!

お家でもたくさんお話聞いてみてくださいflair

笑いあり、涙ありhappy01一生懸命頑張った子どもたちを褒めてあげてくださいねheart04

これからもぞう組さんらしく!みんなで協力して頑張っていこうね!happy01

Img_0930