お知らせ

お知らせ

2020年8月 8日

田宮キャンプ1日目!

いよいよ田宮キャンプがスタートしましたsign03
どんな3日間になるのか、わくわくしますねheart02

この3日間のためにクラスやチームで協力して

一生懸命たくさん準備してきました。

田宮キャンプ通してぞうぐみさんの絆が一層深まることでしょうconfident

Img_9665

~田宮キャンプ1日目~

まずは田宮キャンプ開会式sign01

チームごとに「楽しみなこと、頑張りたいこと」

それぞれ意気込みを発表していきます。

Img_9720

Img_9721_2

Img_9722

Img_9724

Img_9725

ぱんだぐみさんから「田宮キャンプ、頑張ってねsign01」と

メダルをもらいました。

Img_9727

Img_9728

ぞうぐみさんからは、お財布を渡しました。

あとでお買い物にきてくれるかなあ~note

Img_9729

園長先生からは、財布とキャッシュカードと地図を

もらいましたsign013日間頑張りますsign01

Img_9732

Img_9737

開会式が終わったあとは、ぞうぐみお店屋さんスタートup

1日目はうさぎぐみさんとぱんだぐみさんがお客さんです。

Img_9745

Img_9746

Img_9747

Img_0945

Img_0909

Img_0915

どのお店も大盛況sign01「いらっしゃいませ~sign03」と

ぞうぐみさんの声が部屋中に響きわたりますhappy02

うさぎさんもぱんださんも大満足の様子confidentheart02

明日もお店屋さんがんばるぞ~えいえいお~rockshine