お知らせ

お知らせ

2020年8月 8日

田宮キャンプ2日目!

今日もお店屋さんスタートですscissors

今日のお客さんは、ひよこ、あひる、りす、こあらぐみさんですnote

Img_9769

Img_9766

Img_9765

「どれがいいですか?」と優しく聞いてあげたり

商品をカバンの中に入れてあげたり・・・

年下の子を思いやる姿がたくさん見られました。

お店屋さん無事に大成功ですshine

次はシーズスーパーへお買い物heart02

明日のカレーの材料やジェラート券、お風呂券などを

チームで値段を見て話し合いながらお買い物をしました。

Img_9770

Img_9773

お金が足りないチームはシーズぎんこうへdash

真剣な様子でお金をおろしていましたgood

Img_9778

どのチームも無事にお買い物することができました。

Img_9775

Img_9776

いよいよ明日は最終日sign01

最後までぞうぐみみんなで協力して楽しみたいと思いますhappy02shine