お知らせ

お知らせ

2020年10月27日

いもほり

10月27日(火)はれsun

今日はお弁当日。芋ほりを楽しみましたshine

Img_2379

Img_2382

Img_2385

Img_2391

Img_2300_2

Img_2302

さつまいもを見つけると大喜び!! お友だちと力を合わせて、大きなおいもを掘っていました。

さつまいもの他にもダンゴ虫やコオロギなどいろいろな虫を発見eye

たくさんの虫を見つけて大喜びでした。

さつまいもを使ってのクッキングrestaurant

「何を作ろうかな~??」とみんなで考え中ですhappy02

Img_2413

芋のつるを見つけた子どもたち。何をするのかな~と思っていると・・・

「なわとびみたい」と長い芋のつるで縄跳びをして、遊んでいましたbleah

Img_2305_2

おうちの方が作ってくれたお弁当を園庭で食べました。

おいしいお弁当ありがとうございましたhappy01

次のおべんとう日にも 楽しいことをみんなで一緒にしたいな。と思っていますheart04